ラピッドボールの競技規則を制定しました

ラピッドボールというスポーツを公平公正に、そして楽しくエキサイティングにプレー/応援できるよう、競技規則をつくりました。

2019年、自分の頭の中に誕生したこのスポーツは、翌年、8人のプレーヤーによって現実世界で実現しました。

そこからフィードバックを重ね、現在のルールとなりました。

わたしたちは、競技規則の制定によって、誰もが公平公正に楽しくラピッドボールを始められる環境に近づけられると信じ、これからも活動を続けていきます。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?