見出し画像

RBA/ラピッドボール協会を設立します。

ラピッドボールの構想開始から約1年。
実際に体験会を開催できたのが4ヶ月前。

ありがたいことにラピッドボールを面白がってくれる人が増え、当初自分の頭の中にのみ存在していた架空のスポーツが少しずつ形になり、少しずつ大きくなってきました。

皆さんに安心してラピッドボールを楽しんで頂くため、協会を作ることにしました。

世界初、唯一無二のラピッドボール協会です。

世界中の人々にラピッドボールという選択肢を提供し、楽しんでもらえるよう、より一層普及活動に力を入れていきますので、今後ともよろしくお願いします。

そして、ともにラピッドボールを大きくしてくれる方を募集します。W杯開催が目標です。やってやりましょう。




※動機が、協会会長とかなんかカッコいいし、ちゃんとしてる感でて良くね?が本音なのは内緒です。


公式Facebookページ
https://www.facebook.com/RapidBallAssociation/

公式HP
作成が遅れています!タスケテ!

公式ルール
https://note.com/aku8/n/n41110c686edd

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?