ninoP

色んな仕事やってます。Ficty Co-Founder & Producer #KMNZ

学生プラン

学生さん向け😌本を通じて世界を違う角度から。企画やプロデューサーの仕事に興味がある方へ。

    社会人プラン

    社会人の方向け。本を通じて世界を違う角度から。企画やプロデューサーの仕事に興味がある方へ。※学生プランと内容は同じです。

      固定された記事

      書斎に人を招くイメージで - BOOK CLUBはじめます

      noteサークルでBOOK CLUB noteサークル、「NinoP BOOK CLUB」をはじめてみます。 このサークルでは、BOOK CLUBという名前の通り、ninoPが個人的に読んできた & 読んでい…

      なんてことはないイメージの連続

      “nirvana” - NinoP “mindfulness” - NinoP

      リモートな関係、リモートな僕ら

      街が静かだ 歩いていても通りに人がいない。電車も座れるところが多い。 大体の人はマスクをつけていて、普段は人が集まる場所でもすいてたり、 心なしか会話が少なかっ…

      「見えない何か」を考える

      このnoteは最近はじめたコラム形式です。 むちゃくちゃ推敲してるわけではないのであしからず。 illustration: ninoP 「見えない何か」の研究をはじめたい 「見えない何…

      あえて狙わないことの先にある空間

      テンポよく、散文的に noteを久々に再開してみる。 で、再開するにあたって、できるだけテンポよく出していきたいなと思ってて。これまでの記事は結構しっかり書くものが…

      承認中毒な私たち - SNSを改めて考える(前編)

      先日Twitterでもお伝えしたとおり、8月に文化人類学者・磯野真穂先生からのお誘いで「SNS(Web空間)での過ごし方」というテーマでお話する機会をいただいた。(タイトルむっ…