アメリカ生活71日目

今日は朝からJと一緒に買い物に行った。雨が降りそうだったけど、なんとかもってくれたからよかった。基本週に一回買い物に行くんだけど、その買い物の日に合わせて最近はキッチン周りの掃除をしていたから、今日もしっかり掃除をした。Jも自分の部屋の掃除をしたいって言ったから、今日は一人でできる範囲の簡単な掃除をした。
無音の中掃除するのもなと思って、大学の時の友達に電話してみたら電話とってくれたから、掃除しながら電話することにした。アメリカにきてから電話の回数は少ないにしても、話すとかなり長電話になるし、お互いにゆーっくりしたペースで、ポジティブな話をすることが多い。基本的にお互いのこと全肯定だから、いつも自己肯定感爆上がりだねって言って笑って電話をする笑 大学で出会えて本当によかったなって思う友達だし、これからもずーっと大事にしたいなと思う。
お昼ご飯も電話中に食べ終えて、電話終わってから明日のテストに向けて集中して勉強した。実技のテストがあるから、Jと一緒に、FootとAnkleのPalpation, ROM, MMT, Special testのクイズを出し合いながら勉強した。夜の8時半くらいまで、かなり長いこと一緒に勉強していたけど、かなりタメになったし身についたなって思った。本当いつもJには感謝してるしこれからもお互い切磋琢磨し合えたらいいなと思った。
夜ご飯とお風呂をちゃちゃっと済ませて、夜もテストの勉強をした。明日のテストうまく行くといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?