見出し画像

安定期

やっとやっと安定期に突入しました。
まだまだ不安はつきものだけど、とりあえず安定期を無事に迎えられて夫とほっとしたのを覚えています。

悪阻もだいぶ落ち着き、食欲も妊娠前と同じくらいまで戻ってきました。唯一食べれなくなったのは納豆くらい…?!
妊娠するまでは毎晩食べていたのに、9ヶ月になった今でも納豆だけは食べられないままです。

今まで通院していたところでは分娩ができないため、病院も転院しました。
母子手帳をもらいに行った時に保健センターの方から、陣痛のことを考えて家から通いやすい産院がいいよと言われたので、まずは同じ区内にある産院を調べました。

その他に、

•無痛分娩にも対応している。
•バースプランを聞いてもらえる。
•院内がきれいで清潔感がある。
•食事が美味しそう。

この辺りが全部そろっていたため今の産院に決めました🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?