見出し画像

◆自己紹介◆

まずは自己紹介!

・Me

心が17歳からいつまでも成長しない30代
INFP
2児の母(3歳娘・0歳息子)
古着好き(雑誌「Zipper」が私のバイブル)
ズボラ日本代表
娘や息子との散歩がてらにポケモンGOをやる日々
ミステリー小説大好き!!だけど読むのが超絶遅いため、なかなか読めなくて悲しい…
好きな作家は辻村深月

田舎育ち
大学からしばらく東京に住んでたけど、ブラック企業に苦しめられて大怪我したのち、田舎の実家に舞い戻ってきた。
旦那さんとはその時に出会いました。

あらゆるジャンルのオタク
コミケで5万握りしめて薄い本買い漁ったことある
薄い本出したこともある(文字書きです)
現在はもっぱらアイドルオタクやってます!

・Idol

ファンクラブ遍歴
★マークは現在進行中でファンクラブ会員です!

嵐(二宮和也)
YOU&J(錦戸亮)
D-BOYS(瀬戸康史)
AAA(宇野ちゃん)
SHINee(テミン)
SUPERJUNIOR(イェソン)
IZ*ONE(ユジン)
★ INI(髙塚大夢)

ME:Iもファンクラブ入ろうと思ってるけど、まだ入ってないです。石井蘭ちゃんが好き!

KーPOP大好きです!
どちらかというとガールズグループが好き!
ファンクラブは入ってなくても好きなグループたくさんあります♪

・書きたいこと

デキ婚で結婚した3歳年下の旦那さん
旦那さんの実家で暮らし、一緒に生活するうちに価値観の違いや性格の不一致が目立つようになる

息子を産んだ産後2週間の時にした大喧嘩がキッカケで「離婚した方がよくないか」と旦那さんに告げられる

正直今までは「暴力」「不倫」以外では絶対に離婚しないぞ!と心に決めて結婚したけど、だんだんと自分の中にも「離婚」の2文字を意識するように……

でも3歳の娘は兎にも角にもパパが大好き
娘、そして今後の息子のことを思うと、「じゃあ離婚しよう!」とは言えない複雑な心境
今後どうするべきなのか……

すぐには出せない結論だからこそ、自分を見つめ返す良い機会だと思い、自分の正直な気持ちや未来はどうなっていくのかをつらつらと書いていきたい

結末はどうなるかわからない
悩み抜いた末、未来もまだ旦那さんと一緒にいるかもしれないし、離婚するかもしれない

そんな私の人生の決断を見守ってください!

※身バレ防止のため、家族について詳しく書く時は有料記事にしようかと思います。


他にも、育児や日々の生活、大好きなアイドルのことなども書きたいと思っています。

今のところアイドルについて書きたいことの方が多いよ!笑
最近のKーPOP話題が尽きないね!!

とにかく、好きなものを好きなように!

Going my wayをモットーに頑張ります!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?