見出し画像

潜在意識からのラブレターを受け取ってね

「夢をはっきり覚えている人」ですか?

私は忘れてしまうタイプです。
だから夢うつつのときに
「あ、これは夢だ!!」「覚えておきたい!」と思ったときは、

夢がどこかへ消えてしまう前に
記憶を手繰り寄せられるようなキーワードを書き留めます。
私の枕元にメモが欠かせません。

私はヒプノセラピーのセッションを終えたあと、
自分が見たストーリーを部分部分は覚えていますが、
セラピストさんに言われるまで忘れていることも。

アフターカウンセリングなどで、セラピストさんからキーワードをひとつもらうと鮮明に、そのときの一連の体験を思い出すことがあります。

夢うつつとも違いますが、少し似ています。

多かれ少なかれ、記憶がぼんやりする傾向は
クライアントの皆さんに共通して起こること。
セラピストさんによって、
セッション後に重要なキーワードだけを送ったり、
書き込んだメモを写真にして送ったりします。

私のヒプノセラピーのセッションの特徴は、丁寧に書き起こしをすることで
皆さん驚き、喜んでくれます😊

潜在意識は愛しか届けません。
どんなに厳しいメッセージでも、そこには愛しかないのです😌💖。

潜在意識でなく顕在意識で
その愛のストーリーを追体験することが
ヒプノセラピーで望みを叶えるためにとても重要だと私は考えています。

「自分は何を望んでいるのか」

思考で分析することがパワフルなエンジンになって
あなたの行動を軽々と変えます。
行動を変えれば現実が勝手に動きます。

私が初めて受けた養成講座のセッションで
セラピスト役をしてくれた人が私に、
その時のセッション内容のメモをくれました。

それを受け取った私は「高次の私」からのラブレターだと思いました❣️❣️

何度も何度も読み返した・・・
その感動を皆さんにも味わってもらいたい❤️。

高次から届く「あなたへのラブレター」には何が書かれているでしょうね💌🥰。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?