見出し画像

私とdoTERRAの出会い

約2年前、休日に友達から久しぶりに連絡があってランチをすることに。
以前から気になっていた、小さな可愛らしいお店だったので、楽しみにしていました。
何が気になっていたかって、カウンターにたくさんのアロマが並んでいるのが聞いてみたくて仕方なかった。

お店の方といろんな話をしていて、アロマタッチっていう身体のケアができるのよ。って聞いて、アロマに興味もあったので、即日やっていただくことに。

力も入れず、ただただ何種類かのオイルを背中に塗っていただくだけなのに、とっても心地良い…
始まってすぐにウトウト…

1時間弱で終わり、身体がとっても軽く感じ、鏡を見てビックリ!なぜだか顔がスッキリしてる!しかも肌が白くなってる!
施術してくれた方も、起き上がった私をみて、こんな顔だったっけ?!ってビックリ!
むくみがすごく取れたのね。って。

直感型の私。
これすごくいい!すぐに家でも使いたい!ってなって、購入方法教えてもらい、即購入!

私の今までの感動を伝えたい!とアロマタッチセラピストも習得。家族や友人に練習させてもらいつつ、仕事にしていきたいとも考え中…

オイルの製造から使用方法まで教えていただき、会社の理念も素敵すぎて、いまだに感動ばかり。
自分の直感を信じて良かった。って思える。

心動かされたものを信じるって、怖さもあるけど、動いてみないとわからない。
行動しなかった後悔より、行動してみてそのあと考える。そんな時もあっていいのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?