見出し画像

歩き回ってやっと決めたリュック!


クロスバイクでサイクリングが趣味なので、欲しい自転車装備や関連商品がたくさんある。

この記事は、いま使っているものと、いま欲しいものリストの話。


*購入済み
・ライト(前後):???  自転車と同時購入

・ヘルメット:kabutoのRECT  自転車と同時期に購入

・サイクルキャップ:mont-bel 遠出予定に合わせて購入

・サングラス:UNIQLO     いずれはオークリーが欲しい。

・リュック:whole earth   ←New!直近に買った!!

*欲しいもの
・クリーナー
・サイクリングパンツ(おしりの部分にパッドが入ったやつ)
・サイクルコンピューター(今はアプリで代用中)
・輪行袋
・サイクリンググローブ
・薄手の長袖ウェア


簡単にまとめると上記のような感じ。

持ち物には結構こだわる方で、かつ優柔不断のため、買い物が中々大変。

先日、リュックを決めるまでに、大阪・梅田を歩き回って、平日の倍以上の歩数になっていた。
付き合ってくれた後輩に感謝しないとな~

こんな調子なので、欲しいものが全部そろうのはまだまだ先になりそう…

そして、そろそろ来年のスケジュール帳を探し始めないと、と思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?