見出し画像

「OMORI」サニールート終了!

 鬱ゲーとして有名な「OMORI」無事にグッドエンドへたどり着きました。いやぁ長かった(´;ω;`) 一度、取り返しのつかないミスをしてしまって、サニールートには、いくつか分岐エンディングがありますが、何を思ったか、ナイフエンディングに向かってしまって。それだけならまだしも、サニーの家の中でセーブをしてしまうという取り返しのつかないことをやってしまいました。メンタル、こういうパターンでやられるとは・・・。

しかし、この作品にはやりこみ要素があります。この時、まだオレンジオアシス等に行かないままエンディングを迎えたり、イベントを全く終わらせないまま進めたりなど、やってないことはたくさんありました。ということで、「OMORI」サニールート二週目に突入。


 ナイフエンディングから、およそ1ヶ月・・・


やっと終わったぁ~(´;ω;`)


長かった・・・本当に・・・

しかし、この出来事以上にストーリーで泣けました。サニーとお友達のみんな、本当に大変だったね( ;∀;)

グッドエンドが果たして、良いエンドなのかはさておき、サニーとバジルが生きててよかった・・・(現実世界のイベント一つやり忘れていたことに気づいてしまったが)


ま、感動はこれから進めるオモリルートでどっか行くのですが・・・



そんなことはさておき、本当に大好きな作品の一つになりました。

本当にこの作品に出合えてよかったです!

推しはケル君だよっ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,583件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?