【2022年2月1日水瓶座新月のラッキーアクション】

2022年2月1日(火)14:46に水瓶座にて新月を迎えます。

新月からの2週間は、
ゼロからのスタート、
新しい種まき、のタイミング。

水星逆行中ということもふまえると
なにかを見直して
新しいものにグレードアップする
もう一度、
次を見据えて取り組んでみる、
なんていうエネルギーがあるのかなーと。

月星座のkeikoさんは、
「マイルール・マイポリシーの見直し」
をオススメされてるよ😃

あなたの中の
「私はこうする!」
「私はこうありたい!」
を、これからの時代に合わせて見直してみる。
今までの価値観や潜在意識を書き換える。
前時代的なルールが残っていたら、
それはもう手放していいとき。

見直しは
「前に戻す」のではなく
「アップグレードする」んだよ💡



水瓶座さんは
ITや最新技術など、先進的なものを司る星。
パソコン周りの機器を最新のものに買い替えたり
「やろうと思ってたネットショップ開設、
 そろそろ立ち上げるか」
「販売サイトをもう一つ増やそうか」
なんていうことも、見直すのに良き💡

さらに
「同じ志を持った人との人脈」
なんてのも、
水瓶座さんの得意とするところ。

身の回りの人脈を見直して、
自分が「こーありたい」と思える人、
なりたい方向の人達とつながることを決意する、
ということに意識を向けてみて!
(まずは、決意、しとく💡)



2月4日には【立春】&【10天体順行】、
2月22日には【2022.2.22】の2パワー増大の日、
3月21日には【宇宙元旦】と

これから運の切り替わりポイントがたくさんやってくるよ!
パワーアップできるタイミングが
次々やってくるから

それまでに
自分の波動、すいっと上げておこー🎵

#水瓶座新月
#水瓶座
#新月
#星読み好きな人と繋がりたい
#立春
#宇宙元旦
#新しい人脈
#新しい環境
#自分にとって次のステージに
#上がったしるし
#今の混乱に振り回されるのてはなく
#その先にフォーカスしてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?