見出し画像

ワクワクに囲まれること

私の机の様子は今こんな。

占いとは別の趣味、

アイロンビーズが広がっている。

(詳しくはインスタ @akohime1001 )


これは、娘のおもちゃじゃない。

【私の】おもちゃだ。


この色とりどりのビーズを見ているだけで

「次は何をつくろう!」

「この色の合わせ方もいいよね!」

「あの頼まれてたキャラ、どう作ろうかな、、」

と、次から次から
作りたいものが湧いてくる。



占いも同じ。

他の大先生のブログや
SNSを見ていると

「あ、今度魚座さんにこれ教えてあげよう!」

「天秤座はこんなところがあるんだー」

「2ハウス、牡牛みが強いねー」

などと、

私の投稿をいつも見てくれる人たちに

シェアしたくてたまらない。


そんな私の

スピリチュアルなお話で

私自身が初めて聞いた時に

ワクワクが止まらなかった

【魂】と【運命の相手】についてのお話を

今度の26日のお茶会で

シェアしようと思っている。


それを初めて聞いてから

もうかれこれ20年、

その後、自身の経験と

自分に降りてきたメッセージとともに

自分の中で

確信となっていった

魂からのメッセージを

いま、

必要な方に届けたい。


特に
自分のホロスコープに

●魚座がある人

●12ハウスが強い人

●婚活中の人、

●「この人で本当にいいのかな」
と迷っている人

●離婚を考えている人


には、

きっとお役に立てる、お話だと思うよ。

3月26日(土)
スペシャルな日に、待ってるよ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

【あこねぇのスピリチュアル星読みお茶会】



日程:2022年3月26日(土)
(天赦日+一粒万倍日+寅の日)
時間:10:00-12:00

場所:京都 とんぼの家
   京都市右京区龍安寺

参加費:2000円(お茶代込)


【応募方法】

●お名前:

●ニックネーム:

●生年月日:

●生まれた時間(わかれば):

●あこねぇをどこで知りましたか?:

●その他:ご質問やこんな話が聞いてみたい!などがあれば

上記内容をご記入の上、

instagram(@akonee3669)に
メッセージにてお送りください

当日、他己紹介も兼ねて、
軽くお一人お一人の星読みもいたします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

#スピリチュアル好きな人と繫がりたい
#星占い好きな人と繫がりたい
#魚座
#12ハウス
#婚活女子
#婚活男子
#離婚したい
#離婚
#運命の相手
#ツインレイ
#ソウルメイト
#満月珈琲店の星詠み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?