見出し画像

体調が万全でない時の握力トレーニング

春になって寒暖差の大きい時期になりましたね。

寒暖差が大きくなると、やはり風邪をひきやすくなってしまいます。
私もつい最近薄着で寝てしまい、起きたときには寒くて喉が痛くて、なんて事がありました。

私は起きたときに喉が痛い場合、どう対処しても翌々日辺りにしっかり風邪になってしまうのですが、そうじゃないパターンで風邪をひくことももちろんあります。

そういった「風邪をひきかけている時」「風邪の治りかけの時」の握力トレーニングについてが今回のテーマです。




風邪をひきそうな時

ここから先は

670字
値段は徐々に値上げしていきます(最大1万円)。 購入が早いほど安く見れてお得です。 最初は1000円からスタートします。

握力界隈で話題になったり、私自身が日々研究した題材や握力に役立ちそうな情報について、未検証のものも含めて文章量が多くない代わりに更新頻度高…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?