見出し画像

音の一枚 97 第30回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』予告 ※お便り締め切りました!

予告状!第30回!

はい!あのコンビがまたやってまいりました!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

2021年5月の連休特別企画で行った、このRADIO。
今回で30回目を迎えることとなりました。これもひとえに、いつも聴いてくださる皆さまのおかげです!いつも、ありがとうございます!(^^)

録った!

朝晩涼しくなってきて、すれ違い生活を送る人あり、キャンプでご飯作るのをやめた人あり、気がつけば、イベントが待ち構えてる月がやってきたのだけど、あの二人はどうかしら?うん、ちょっと聴いてみよっかな??ということで、あなたの貴重な約37分ちょっとをいただいて・・・どうぞ!

いつもながらの近況報告から始まり、琵琶は素晴らしいという、あの感動を再び!いや、その話もすごいんだけど、9月は文フリもひと色展もあるのよ!そーよ!9月は食欲の秋の入り口なのよ~と、急に出てきた料理話や、パーソナリティ二人が関東の地理に疎いのが判明したり、あ、こらこら、人の記憶で遊ぶんじゃない、うん、やっぱりゆるゆるぐだぐだは変わらないけど、今月も私たちやりますよ!という音声配信、いってらっしゃい~!

はい!ということで、復習です!

第30回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』
よーく読んでね!

☆お便り募集します!←締め切りました!たくさんのお便りありがとうございますm(_ _)m
 今月は『ひと色展@横浜』開催を記念いたしまして、
「あなたとひと色展」というテーマでおたより(コメント)お待ちしております。
ひと色展に対する想い、ひと色展参戦宣言やひと色展断念宣言、ひと色展って、十人十色にも絡んでる?あなたのひと色展に関するあんなことやそんなことをこの記事のコメント欄での~んびり受け付けております。
こちらは、収録日の日本時間2023年9月16日(土)18時頃まで
お待ちしております。お気楽にどうぞ!

そして、今回は本編ゲストとして、『ひと色展@横浜』サポーターの、

さちとピースさん!

geekさん!

お二人をお迎えして、『ひと色展@横浜』を語っていただきます!!!
さちさん、geekさん、よろしくお願いします!!!

そして、『ひと色展@横浜』の詳細はこちら!!!

さあ、第30回も楽しんでまいりましょう~!

本編アップは、収録する9月16日の夜22時以降にアップできたらいいなと思っています(^^)もしかしたら、17日にずれ込む可能性もあるかもしれませんが、17日夜までにはアップします(^^)

あなたもわたしも、ドッキドキ!
よろしくお願いします!


拝啓あんこぼーろさんはこちら!


そして、この『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

記事を書くための栄養源にします(^^;)