見出し画像

花の一枚 98

撮った!

おいおい、いきなりかよ!と思われたでしょうが、こちらをご覧ください。

数日前に、ふとame。さんのこのつぶやきが目に飛び込んできて、あれ?どっかで見たことあるぞ!?それもかなり身近で!

スマホ片手に、ドタドタと、かかとも満足に履かずに外へ出る。
「絶対こいつだよね、間違いなくあんたやんね、いやもうお前だろ」
何故か口がめちゃくちゃ悪くなっているのは、遥か上空の棚の上に放り投げておくとして、わが家の庭の通称「ほったらかし家庭菜園」の端っこにわっさわっさとはびこっているゼラニウムをぱちり。

そしてまた、ドタドタと家の中に戻り、開けたままのパソコンと、いま撮った!してきたばかりの一枚を見比べてみる。やっぱり、一緒だ!

ame。さーん!!!

急いで、ame。さんの記事にコメントを書きに!そして、一緒だったのがなんだかとっても嬉しくて、このことを記事にしようと、そのまま突っ走って、この記事になりましたとさ(^^)

昨年のイシノアサミさんの『ひと色展』きっかけで、仲が深まったame。さん。3月に、お店を始めていらっしゃいました。

昨年の『ひと色展』で、初めて知ったアロマワックスサシェ、そして、ame。さんのお母さまが作られた、たっぷりサイズのポケットティッシュポーチ、どちらも素敵!
そして今は新作にも挑戦中のようです(^^)

では、最後はごくわずかな人たちにしか分からないメッセージで締めます(笑)

待ってろよ!桜もち!



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

#最近の一枚

12,680件

記事を書くための栄養源にします(^^;)