おかずの一枚 12

画像1 はい!毎週日曜すっかり夜ですが、恒例の、写真からパワーもらうぞ、のお時間です。 今日は、「もつ鍋」です。えっと、やっと退院した旦那ともつ鍋を囲んだ夕食でした。今日のもつ鍋には、丸腸、牛ホル、キャベツ、ニラ、豆腐、もやし、唐辛子が入りました。具を食べた後は、〆にちゃんぽん麺を入れます。うまかった〜。今日は鍋日和でした(^^) でも、実は退院後に真っ先に食べたかったのは、もつ鍋ではなかったのですよ…はい…(^^;) 雪はしんしんと降り続いており、明日の出勤が不安ですが、まあ、明日からも、ぼちぼちと…(^^;)

この記事が参加している募集

記事を書くための栄養源にします(^^;)