おでかけの一枚 109

画像1 はい!毎週日曜夕方はもう過ぎて、すっかり夜の、写真からパワーもろうとくばいのお時間です。今日は熊本県にある『阿蘇くまもと空港』です。連休中、観光という名の関東遠征を満喫しに行った甥っ子姪っ子たちを見送った時に、空港の送迎デッキから撮った!した一枚です。夕焼けの空港は随分久しぶりで、遠く薄っすらと長崎県の島原半島が見える感じもいいっすね〜、と思いながら、初めて訪れた阿蘇くまもと空港を満喫してました(^^) またいろいろ待ち受けてる日々が始まりますが、まあ、明日からも、ぼちぼちと…(^^;)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日フォトアルバム

記事を書くための栄養源にします(^^;)