見出し画像

音の一枚 8  第1回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』予告

予告状!!

連休だから、特別音声配信やります!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

そうです!

あの 拝啓あんこぼーろ と あこはるか がコラボRADIOすると言うのですよ、皆さま(^^;)

えー、収録で行います。なので、もし、この二人に聞きたいコト、話してほしいコトなどありましたら、この記事のコメント欄に書いてくださいね!もし質問いただける場合は、今回は、日本時間の5月4日18時までに書いていただけると嬉しくて飛び上がり小法師!

まだ何を話すか、方向性はな〜んにも決まってないですが、お互いの普段の音声配信も台本なしのぶっつけ本番なので、何が起こるか分かりません!

録った!

まあ、だいたい、どんな感じになるのかを知りたいあなたは、あなたの5分ちょっとのお時間をいただいきまして…どうぞ!

さあ、ぐだくだの予告音声配信、いってらっしゃい!

はい!では、復習です。

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

語り手は、拝啓あんこぼーろ&あこはるか

収録してお届けします。

質問などあれば、日本時間の5月4日(火)18時までにこの記事のコメント欄にお願いしますね。

音声配信アップは、収録する5月4日の夜22時以降にアップできたらいいなと思っています(^^)

あなたもわたしも、ドッキドキ!
よろしくお願いします!



拝啓 あんこぼーろさんはこちら!!!↓↓↓




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,653件

記事を書くための栄養源にします(^^;)