見出し画像

企画の一枚 12 ※締め切りました!

今月もやってまいりました!

今月もやってきましたよ!「企画の一枚」です!
前回の「11」の時も、たくさんの方に参加していただきました。ありがとうございますm(_ _)m 嬉しかったです!楽しかったです!
前回のテーマは2回目の「ロール」で、念願の「ロール」やリベンジ「ロール」、美味しい「ロール」もあって、「ロール」からつながったご縁もあったし、やっぱり「うおぉ~」と思う私なのでありました。

撮った!

では、企画詳細&今月のテーマを発表します。
よーく読んでくださいね!

この『企画の一枚』は「撮った!」もしくは「録った!」という私のこのお決まりのセリフを使ってあなたの「撮った!」もしくは「録った!」を書いてみませんか??という企画です。

詳しい参加方法はこちら!!↓↓↓

①写真(もしくはイラスト)を一枚用意します。
 ※ぜひ、ヘッダー写真(イラスト)一枚で勝負してみてください!
  でも、どうしても何枚か載せたい場合は、本文の後に「追記」と書いて載せてくださいね。
②記事を書きます。(音声配信も可)
 ※「撮った!」もしくは「録った!」のセリフは文中どこに入ってもかまいません。音声配信の場合は「録った!」ですね(^^)
③あなたが書いた記事に、私のこの企画の記事を貼り付けてください。

さあ、ここまで、もう大丈夫ですね!!
大事なのは、ここからです、よ。

④書いたら、さあ、記事を投稿しましょう!
 そして、投稿したら、この記事のコメント欄に「記事投稿しました!」とコメントを入れていただきたいのです!ぜーひぜひコメントを書いていってほしいです!
 (記事の貼り付けだけだと、通知が来ない記事もありますので、コメントなら確実に読みに行けますので・・・^^;)

はい、大事なこと、お伝えしました。
コメントをいただきましたら、ぼちぼち私が読みに行きまして、ぼちぼち私の企画マガジンに収録させていただきます。
そして、募集期間ですが・・・。

今回の記事募集期間は、
いまこの記事を見た瞬間から、2022年6月18日(土)22時頃までとします!

今回も、主催者の思うまま期間で、約3日間ぐらいの募集になります(^^;)








そして、今月のテーマです!

今月のテーマは「豆腐」です。
 なので、タイトルは必ず「豆腐の一枚」としてください。
 そしてハッシュタグにも「#豆腐の一枚」「#あこはる企画」と付けていただけるとありがたいです(^^)
 ※①~③だけだと、いろいろ無限に広がるかもと思ったので、テーマを決めさせていただいております(^^;)
  あなたの「豆腐」の話、想いを聞かせてください。今回も小説ではなく、実話でお願いします。
いろんな「豆腐」のお話、お待ちしております(^^)

蒸し暑くなってきましたからねぇ~。いや、豆腐と侮ることなかれ、という、また私の知らない豆腐に出会える予感がしているのです・・・ワクワク(^^;)
あ。被ってもいいんですよ!あんな豆腐や、こんな豆腐がいくつあってもいいんですよ!




約3日間ですが、皆さまの投稿をお待ちしております!
(この記事を見つけた今この瞬間 から 2022.6.18(土)夜22時頃 まで)
あ、参加記事へは、ぼちぼちお伺いします(^^;)


今回の企画マガジンは、こちら!!!↓↓↓



この記事が参加している募集

noteの書き方

記事を書くための栄養源にします(^^;)