見出し画像

企画の一枚 今月はお休みします。

今月もやってまいりました!が…!

今月も、『企画の一枚』の時期がやってまいりましたが、今月はお休みしますm(_ _)m

えっと、まあ、先月からいろいろお話させていただいておりますが、実は今月後半から、病気の新たな治療(おしりに筋肉注射←い〜や〜だ〜)が始まるのです。
で、飲み薬とその注射の出会いが初めてで、その2つの出会いの副作用も未知の世界なので、その未知の世界にちょっといってきます(^^)

撮った!

ということで、『企画の一枚』をお休みするときは、こんな感じの記事を投稿することにしました。
楽しいテーマを考えていたのですが、うん、来月に取っておこうかな(^^)

あ、初めてこの『企画の一枚』の文字をご覧になられる方、いらっしゃいませ!
今月は、企画お休みしますが、もしよかったら、過去の『企画の一枚』をお楽しみください(^^)

↓企画の一枚のはじまり


↓先月はこんなテーマで語り合いました(^^)

こんな感じの、突発性短期決戦型&主催者の私の思うまま企画として、時期もお題も全く未定で突然note上に現れる企画です、はい。
タイミングがとっても大事な企画なのです、はい。

そして、いつもの常連さん!
私と一緒にぼーっと頭を休ませるもよし、今月はいったい何を語ろうとしてたんだ!?と想像するもよし、いつ来るんだ?いつ来るんだよ!?と、ずっとソワソワするもよし、お好きな方法で、来月に備えましょ!


企画の一枚は………また来月!


この記事が参加している募集

noteの書き方

記事を書くための栄養源にします(^^;)