見出し画像

音の一枚 66 第16回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

祭りだ、祭りだ~!夏祭りだ~!

先月に引き続き、『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のタイヨミキカクが発動して、幼いころの夏祭りやら、あんな淡い思い出の夏祭りやら、どれもその時の情景が浮かんでくるような参加記事に、「すごいねぇ~、すごいよねぇ~」と、またひたすら二人で感動するというところから始まり、ひたすら夏祭りを、語って、語り合って、時間があっという間に過ぎていきました~。

でもね、夏祭りを懐かしく思い出してたんだけど、やっぱりぐだぐだは変わらずで・・・ねぇ・・・あはははははは(^^;)

録った!

第16回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』、1時間ちょいになりました、はい(^^;)
もう、本当に何かをしながら、ながら聴き・・・とか、本当にものすご~く、暇でどうしようもない時にでも、さらっと流して聞いていただければ、っていうか、お待たせしました・・・どうぞ!

「夏祭り」から季節を語ることから始まり、忘れられないデート、金魚すくい、花火、レノン、山笠、イーハトーブ、ティーセット、きゃー!!!、アメリカンドッグなどなど、いろんな話題で盛り上がり、もう花火したくなってきたやん!と言いつつ、パーソナリティーの「夏祭り」は相変わらず、どこへやら・・・という感じで、やっぱりあっという間に時間が過ぎていき、やっぱりぐだぐだだったし、キリがなく、最後まで夏祭りを堪能して、そして、すっかり夜分遅くなってしまったけど、最初に「おはようございます」って言ったけど、やっぱりもう出そうかな!という音声配信、いってらっしゃい~!
そして、今回もノーカットでお送りしております、はい(^^;)


☆彡7彡☆彡△彡☆彡♪彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡N☆彡☆彡☆彡

では、ここで今回の企画「#夏祭りとぼく」に寄せていただいて、私たちが語った記事をご紹介!

geekさん!


といさん!・・・の記事はこの暑さで溶けました。


Marmaladeさん!


七田苗子さん!


chihayaさん!


うすぼんやりRADIOさん!


さちとピースさん!


うわの空さん!


しめじさん!


あこはるかさん!


拝啓あんこぼーろさん!・・・は今回お休みでした(^^)

☆彡7彡☆彡△彡☆彡♪彡☆彡☆彡★彡☆彡☆彡N☆彡☆彡☆彡

そしてそして、コメントをくださいました皆さま、応援していただいた皆さま、最後まで聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

以上!怖いモノ知らずの、拝啓あんこぼーろとあこはるかが
お送りしました!



拝啓 あんこぼーろさんはこちら!!!↓↓↓



『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?


記事を書くための栄養源にします(^^;)