見出し画像

音の一枚 54 第12回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』ゲスト発表

さあ、やってまいりました!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』ファンの皆さま、お待たせしました!

本日、第12回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』9人目のゲスト発表が飛び込んできました!

はい!このゲスト発表の記事を読んでると、なんだかうっかり舌を噛みそうな、そしてまた、しれっと別番組が入ってきてるような・・・(^^;)

今月の『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のゲストは・・・、

なんてねさんです!!!↓↓↓

ぼーろ先生のnoteでは、おなじみの、なんてねさん。
「勇気をふりしぼって、人差し指をこっそり挙げてみます。(。・_・。)ノ」と、こっそり人差し指を挙げてくださって、ありがとうございます!
なんてねさん!よろしくお願いしますm(_ _)m

録った!

では、あなたも私もドッキドキ・・・あなたの貴重な約8分半ぐらいをいだきまして・・・どうぞ!相変わらず、私の音声技術が未熟なので、後半は、少しだけ音量調節お願いします(^^;)

はい。ゲストが決まったよ!ということと、お便りお待ちしております、ということをさくっとお伝えした音声配信、いってらっしゃい~!

第12回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』お楽しみに~。
あ、お便りはまだまだ受付中です~。

お便りは、下の「音の一枚 53」のコメント欄でお待ちしております(^^)





そして、『あんこはるかの寄せ書きRADIO』テーマソングはこちら!

『あなたと聴いたあのラジオ』
(作詞、作曲、歌、絵・じゅんみはさん 
ギター、編曲、デュエット・じゅんみはさんの息子さんの親友の工藤将也さん)

じゅんみはさんは、こちら!



「あんこはるかの寄せ書きRADIO」のジングルは、chihayaさんの娘さんの葵どん!




拝啓あんこぼーろ先生はこちら!!!↓↓↓


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

記事を書くための栄養源にします(^^;)