見出し画像

音の一枚 46  第10回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』ゲスト発表なんだけど・・・。

さあ、やってまいりました!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』ファンの皆さま、お待たせしました!

第10回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のゲストは・・・!
いらっしゃいません(^^;)

録った!

では、あなたも私もドッキドキ・・・あなたの貴重な6分半ぐらいをいだきまして・・・どうぞ!あ、少しだけ音量調節お願いします(^^;)

はい。ゲストいないけど、この二人はきっと何かやるぞ、やらかすぞ!ということと、まだまだ、お便りお待ちしております、ということをスタエフのあの機能を試しに使って、さくっとお伝えしている音声配信、いってらっしゃい~!

第10回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』お楽しみに~。
あ、お便りはまだまだ受付中です~。

お便りは、下の「音の一枚 45」のコメント欄でお待ちしております(^^)



そして、『あんこはるかの寄せ書きRADIO』テーマソングはこちら!

『あなたと聴いたあのラジオ』
(作詞、作曲、歌、絵・じゅんみはさん 
ギター、編曲、デュエット・じゅんみはさんの息子さんの親友の工藤将也さん)




「あんこはるかの寄せ書きRADIO」のジングルは、chihayaさんの娘さんの葵どん!






拝啓あんこぼーろ先生はこちら!!!↓↓↓




この記事が参加している募集

#やってみた

36,992件

記事を書くための栄養源にします(^^;)