野菜の一枚 5

画像1 こんばんは! 皆さま、今月も、私の企画にたくさん参加していただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m この時間をもちまして、企画の方は締め切りました(^^) 今回は歳末もクリスマスも、まったく関係ないテーマでしたが、焼肉のアレやコレやと、いろんな焼肉が集まった企画となりました(^^) 明日以降、まとめ記事を投稿しますね! 写真は、わが家の放ったらかし家庭菜園の雪に埋もれた小ねぎです。このあと救出して、肉巻きにして食べました(^^) では、おやすみなさいzzz

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,230件

記事を書くための栄養源にします(^^;)