空の一枚 1

画像1 昨日までずっと残業続きだったので、たまったいろんな何かを吐きだすべく、何もかもほったらかして、近場をうろっとドライブ。 途中の道の駅のベンチで、ぼーっと空を見上げて思ったこと。直接お会いしたことのない、でも長年の友人のような、いろんなnoterさんもこの空の下にいるんだな〜と。いろいろ世間が落ち着いて、もし直接お会いできる機会があれば、何を話そうか?いや、しゃべることなく、ぼーっと空を見上げるだけでもいいかなぁ〜、なんて思ったりした土曜日でした(^^)

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

記事を書くための栄養源にします(^^;)