朝ごはんの一枚 32

画像1 いつもの卵かけご飯に、いつもの平日作り置きの具材たっぷりスープに、いつものぬか漬け。暑くなってきたので、ゴーヤが仲間入りです。そして………昨夜、晩ご飯を食べ終わってから、旦那がコトコト煮込んで作っていたホルモンの味噌煮をバレない程度に一口いただき…(^^;) 何度か作っているホルモンの味噌煮ですが、昨日はちゃんと大根と人参も入れてたので「えらい!」と褒めました(^^) でもね…ぬか漬けやスープにしようと思っていた人参が全部使われたなぁと思ったのは、ここだけの話ということで…(^^;)

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

記事を書くための栄養源にします(^^;)