見出し画像

音の一枚 63 第15回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』予告(連動企画は締め切りました。)

予告状!第15回!

はい!あのコンビがまたやってまいりました!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

2021年5月の連休特別企画で行った、このRADIO。今回で15回目を迎えることとなりました。これもひとえに、いつも聴いてくださる皆さまのおかげです!いつも、ありがとうございます!(^^)

録った!

さあ、寄せ書きRADIOもいよいよ2年目に突入したし、あの二人は相変わらずなのかしら?どうなのかしら?うん、ちょっと聴いてみよっかな??ということで、あなたの貴重な約36分ちょっとをいただいて・・・どうぞ!

相変わらず、予告なんだけど、予告をやってるようで、やってないようで、やってるけど、2年目に突入して、「新生」って言えてないけど、二人で軽く右往左往してるけど、予告収録前にあれだけ打ち合わせしたのに、収録中にまた打ち合わせしちゃうのは仕方ないわよ、いつものことよ、まあ、やってみましょうよ、と、やっぱり2年目も、ゆるゆるぐだぐだだけど、今月も私たちやりますよ!という音声配信、いってらっしゃい~!

はい!ということで、復習です!

第15回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』での企画詳細をまとめますね(^^)

★あなたの記事を読みたいのよ企画!←《締め切りました!たくさんのご参加ありがとうございますm(_ _)m》
 ちょっとnoteの原点に戻ろうよ、ということで、このRADIOを聴いているあなたの記事を読みたい!という企画をやります。
 タイトルは『#雨と6月とワタシ』 
このタイトルで、あなたの雨や6月にまつわる実話をお待ちしております!

 〆切は、日本時間2022年6月9日(木)まで です!!!

そして、記事を書いたら「書きました!」と必ずこの記事のコメント欄に書いてくださいね!ねっ!
(記事を書いて、この予告記事を貼り付けただけだと、通知が来なくて、せっかくの記事を逃してしまうので・・・ぜひとも、よろしくお願いしますm(__)m)

企画に参加していただいた方の記事は、本編でぼーろ先生とわいのやいの語って、寄せ書きRADIO本編の記事に掲載させていただきますね!

さあ、第15回も楽しんでまいりましょう~!

本編アップは、収録する6月11日の夜22時以降にアップできたらいいなと思っています(^^)もしかしたら、12日にずれ込む可能性もあるかもしれませんが、12日夜までにはアップします(^^)

あなたもわたしも、ドッキドキ!
よろしくお願いします!




今月お誕生日を迎える🎉拝啓あんこぼーろさんはこちら!



そして、この『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?




この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,332件

#わたしとポッドキャスト

3,435件

記事を書くための栄養源にします(^^;)