見出し画像

音の一枚 48 第11回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』予告

予告状!第11回!

はい!あのコンビがまたやってまいりました!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

2021年5月の連休特別企画で行った、このRADIO。今回で11回目を迎えることとなりました。これもひとえに、いつも聴いてくださる皆さまのおかげです!いつも、ありがとうございます!(^^)

録った!

今日は・・・おや?また何か様子が変だぞ!?なんだか今月はいつものアレじゃないみたいなんだけど・・・ちょっと聴いてみよっかな??ということで、あなたの貴重な約40分ちょっとをいただいて・・・どうぞ!
今回の予告配信音源は、ぼーろ先生の記事の中に入ってます(^^) こちらから、どうぞ!!!↓↓↓

はい、急になんだか大人の世界から始まって、2月と言えばあの話!とか、もうそんな話?などなど、やっぱりいつもどおりで、ぐだぐだだったけど、今月も私たちやりますよ!という音声配信、いってらっしゃい~!

はい!ということで、復習です!

第11回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』
よーく読んでね!

☆ゲスト企画 ←《締め切りましたm(__)m》
 このRADIOを聴いているあなた(抽選1名様)とお話してみたい!という企画です。あんこはるかとお話してみたい方で、次の条件がクリアできる方を募集します。
 ①収録時間:日本時間2022年2月12日(土)20時頃に集合できる方
 ②収録方法:ZOOMで行います。音声のみです。
この①と②に当てはまる方で、興味と勇気がある方!
まずは、この記事のコメント欄に「お話してみたいです!」という決意表明コメントを、日本時間2022年2月9日(水)23:59までに入れてください。コメントの最初に必ず「お話してみたいです!」と書いてくださいね。
そして、翌日10日(木)に、あんこぼーろさんちで、厳正なるあんこ抽選を行います。抽選後、その日のうちに抽選結果を発表!当選者へ参加詳細をもろもろ連絡させていただきます。
そして、12日の本番を楽しみましょう!お気楽にどうぞ!
☆もちろん、お便りも募集します! ←《締め切りましたm(__)m たくさんのおたより、ありがとうございます!》
 声はちょっと・・・という方は、お便りお待ちしておりますm(_ _)m
今月は「#わたしの春」というテーマでおたよりお待ちしております。
もちろん、あんこはるかに、聞いてみたいこと、聞いてほしいこと、驚いたこと、やってみてほしいこと、ちょっとしたお悩み相談、オススメの食べ物、何気ない二択問題などなどフリーのお便りもお待ちしております。
お気楽にどうぞ!
こちらは、収録日の日本時間2022年2月12日(土)18時頃まで、この記事のコメント欄での~んびり受け付けております。

さあ、第11回も楽しんでまいりましょう~!

本編アップは、収録する2月12日の夜22時以降にアップできたらいいなと思っています(^^)もしかしたら、13日にずれ込む可能性もあるかもしれませんが、13日夜までにはアップします(^^)

あなたもわたしも、ドッキドキ!
よろしくお願いします!



『あんこはるかの寄せ書きRADIO』テーマソングはこちら!

『あなたと聴いたあのラジオ』
(作詞、作曲、歌、絵・じゅんみはさん 
ギター、編曲、デュエット・じゅんみはさんの息子さんの親友の工藤将也さん)

じゅんみはさんは、こちら!




「あんこはるかの寄せ書きRADIO」のジングルは、chihayaさんの娘さんの葵どん!




拝啓あんこぼーろさんはこちら!




そして、この『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,185件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

記事を書くための栄養源にします(^^;)