手づくりの一枚 ひと色展@福岡

画像1 はい!毎週日曜夕方は、もうとっくに過ぎ去って、いま何時だと思ってるんだ!?、という恒例の、写真からパワーもらうたい!のお時間です。 今日は、タイトルにもありますように、福岡県久留米市のひと色展会場近くの『日吉神社』です。地元の方に古くから親しまれている神社で、いろんな神様がいらっしゃいました。そして、参拝後に神社を出ようとしたら、地元の御婦人と出会いまして、いろいろお話していたら、なんと!前日にひと色展を見に来てくださっていたことが判明!めっちゃ感動しました! まあ、明日からも、ぼちぼちと…(^^;)

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

記事を書くための栄養源にします(^^;)