見出し画像

音の一枚 51

またまた!

いやあ、2月も、もう終わりますね~。花粉飛びまくってて、大変っすよ~。…え?そうじゃなくて?

はい。わたくし、またまた、こちらの番組にお呼ばれしてまいりました!

note界のアメトークこと『すまいるスパイス』です!
このたび2度目のすまスパへご招待いただきました(^^)
そして今回は、ある方に直接お祝いをお伝えしようと、すまスパに駆けつけたのですが…。

録った!

ゲストでお呼ばれしたにも関わらず、話し始めたら、あっという間に時間が過ぎて…はい、他のところへ行っても1時間コースでございました。あはははは。なので、もう何かをしながら、食べながら、飲みながらで…どうぞ!

あ。いつものスタエフではないので、こちらの解説も併せてどうぞ!
【すまスパを聴くには…】
①ピリカさんの記事を開く。
②記事の一番上にある『すまいるスパイス』をクリックする。
③クリックしたAnchorのすまスパサイトの「▷」を押すと聴くことができます!
↓↓こちらのピリカさんの記事の中に音声入っています。↓↓


もう最初からノリノリで、ノって、あばれて、こーたさんを巻き込んで、3分の1、いや3分の2ほど大笑いしていて、『離合する』とは何ぞや?とか、たまにお国言葉が出てみたりしたけど、こーたさんとピリカさんが温か〜く迎えてくださって、温か〜くお話してくださって、最後までお二人が温か〜く見守ってくださったという、やっぱりほぼノーカットの半年ぶりのレインボー…、いや、すまスパゲスト出演の音声配信、いってらっしゃい〜!

ピリカさん!こーたさん!Marmaladeさん!shinoさん!今回もお世話になりましたm(_ _)m 本当にありがとうございましたm(_ _)m とっても楽しかったです!!!

毎週水曜・土曜はすまスパの日!

ぜひ聴いてくださいね!



ピリカさんはこちら!


こーたさんはこちら!

こーたさんの番組『レインボーモーニング』はこちら!


Marmaladeさんはこちら!


すまスパプロデューサーのshinoさんはこちら!



そして、噂の「マテリアルラヂオ!」はこちらからどうぞ(^^)


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

記事を書くための栄養源にします(^^;)