朝ごはんの一枚 16

画像1 昨日、旦那がケーキを買ってきたのですが、昨日の晩ご飯の時は1ホールまるっとあったのに、今朝起きて冷蔵庫を開けたら、ぽつんとこれだけのケーキが入ってました…。いや、一緒に昨日食べたんですよ。私は8分の1ほど。でも、残りがこれだけってことは…4分の3ぐらい旦那のお酒のつまみで消えたという計算になるとかいな…と思いながら、朝ごはん食べてます(^^) ご飯食べたら、あのポッドキャストラジオ番組を聴きながら…掃除&片づけです。まあ、途中で飽きて、お買い物〜♬と言いながら、プチドライブに行くかもだけど…ね(^^)

この記事が参加している募集

記事を書くための栄養源にします(^^;)