朝ごはんの一枚 39

画像1 またいつもと随分違う朝ごはんじゃね?と思いましたね、はい(^^;) そうです。流行にのって、4日目の朝です。熱は昨日がピークで39度超えまでいきました。今は36度台です。今は喉がとにかくひたすら痛いのと、痰が絡む咳が出るのがしんどいかなといったところです。正式な妖精判定は明日ですが、間違いなく妖精でしょう。これだけ症状が出ていて「あー、あなた妖精じゃないですよ」とか言われたら、私はいったい何者なのよ!?と各方面にツッコミを入れに行かねばなりませぬ、はい。今日もゆっくりゆったりゴロゴロします(^^)

この記事が参加している募集

記事を書くための栄養源にします(^^;)