見出し画像

朝ごはんの一枚 83

ご紹介いただきました。

なんと、こちらの記事で!

「ウェルビーイングのために」というお題で、10月5日から投稿募集をしている、ベネッセウェルビーイングLabさん、そう、お題募集元にて、ご紹介いただいたのです!

とても、びっくりしました!
この頃は、イシノアサミさんの『ひと色展』が終わってから、その余韻に浸るnoteでご紹介いただいていたのですが、その中に、ぽん!と通知が来て、思わず通知を二度見するぐらい、びっくりしました(^^;)

ところで、何の記事を紹介されたのかって?それは、上の記事をご覧ください(^^)
素敵な紹介コメントもいただいております。ありがとうございます!

撮った!

ということで、これは昨日の朝ごはんですが、我が家の小さな小さな、ほったらかし家庭菜園に植えていた「大ショウガ」を2本ほど収穫したので、それをすりおろして、いつもの卵かけご飯と、豆腐をレンチンして、温豆腐にしてショウガをのせてみたのですが・・・豆腐が崩れっちまいましたよ(^^;)
自分らしく生きるってこういうこと!?・・・かしら!?いや、意味が違うやろっ(^^;)

11月4日まで開催中です!


自分らしいよい状態を支えるモノがまた見つかったら投稿しようかな。
よい状態の私ね・・・うふふふふ。

この記事が参加している募集

記事を書くための栄養源にします(^^;)