見出し画像

溺女運動会にて🎶

Xでいくつか呟いていますが、溺女運動会に参加してきました✨️
その中で、とあるザワちゃれをさせてもらいました。
それは、与えられたテーマについて、ヘリウムガスをすって叫ぶこと。
私が与えられたテーマは「婚活の宣言」。
ヘリウムガスを大きく吸って、、、
「40だけど結婚する!!」って叫びました😊
なんと、全く声変わらず🤣
ただ叫んだだけ🤣
以前の私だったら「やってしまった…」って落ち込んでた。
今回は、「宣言しちゃったし、これは、できるな」って爆笑

いくつになっても色んなこと諦めなくていい。
年齢なんて関係ない。
結婚もだけど、たくさんの溺愛女子と知り合うこと、リアルで会うこと、それが今の私にとっていちばん楽しい🥰
全国に友達ができて、色んな場所に会いに行って、フッ軽って言われてる今がほんとに幸せ。

運動会で大爆笑だってあきらめない
筋肉痛にだって負けない←いや、これが一番負けそう

10代、からに閉じこもってた
20代、30代、仕事に生きる
40すぎた今が1番✨️
そんなことを思ったザワチャレでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?