🌞日記🌙

なんだかんだで
この世に生をうけてから
なかなかな年月が過ぎ去り

いろいろと貴重な体験をして
これでもかというほど「ミタサレタ」日々を過ごしている

こんな豊かさのなかで
浮かび上がってくること

私の中でふとわいてきた違和感や
日々思い浮かんだことを
書き留めたいな

ふっと浮かんだ感覚は
この世ではとても刹那的で
すぐに消えてしまう不思議な粒子のようで
とどまっているような
そんなイリュージョンの種のようなもの。

でもそれは常々、
いろんな場所からどんどん生み出されて
とても大事なことなのではないかと思ったので

自分から発生した感覚は
自分自身のためにしたためようと思う。


日記なんて
3日も続いたことはないけれども


そういえば思春期に書きまくったスケッチブックは
最近の引っ越し&断捨離で捨ててしまったことだし。
パソコンでは絵は描けないけれども
言葉で表現して
整頓していけたらと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?