見出し画像

幸せってなんだろう

コロナに罹ってしまった。

隔離期間のため10日間仕事も、プライベートも出来なくなった。

このご時世、ドラマを好きなだけ観れるし、ゲームもできるし、Uber eatsをすれば食料を運んできてくれる。
ありがたい世の中である。


ふと10日間暇な時間ができて思ったのが
『幸せって、なんだろう』だった。

私には彼氏がいない。
27歳にもなって、結婚はおろか、彼氏もできる予感がしない。

熱を出しながら『こんな時、誰かが支えてくれたらどんだけ心強いのだろうか、、』と考えてしまった。
1人で死にたくない、誰か味方が欲しい

そう思った時、幸せじゃないのかな、、私と落ち込んでしまった。

幸い、両親が実家から飛んできてくれたり、友人が玄関先まで食料を届けてくれたりで、1人で死ぬことなくようやく仕事復帰が出来るわけだが

将来を考えてしまった10日間でした。


コロナまだまだ感染力も強く、私自身咳が残ってしまっているので時々辛いですが
皆さん自分の身体優先して、日々過ごしていきましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?