見出し画像

1週間のふりかえり☻ 20240722-28

🗓️ 月曜日

電車で日経ウーマン8月号読みました!
そこですてきな言葉に出合う
出口治明先生へのインタビューで紹介されてました

明日死ぬと思って生きなさい。永遠に生きると思って学びなさい。

日経ウーマン8月号

🗓️ 火曜日

指摘するときに言葉が強い業務委託の方とのコミュニケーションの方針について、チームメンバーほぼ全員が集まってMTG
一部のメンバーが萎縮している状況見て、物理的に距離置いた方がいいのでは?と意見を伝えたけど、後輩たちはもっと本質的な問題と向き合いたいという
大丈夫かなとすごいなの半々のきもち

🗓️ 水曜日

歯科矯正の調整日
隙間を埋めるために動かすフェーズになったからか、めっちゃめっちゃ痛い
痛みで病みました

🗓️ 木曜日

歯の痛みに苦しみつつ、メガネのフレームが合わなくて痛みがあることへのストレスもあり病む
ストレスフリーなメガネを買うんだと心に誓った

🗓️ 金曜日

NHKのアプリで池上彰さんと大学生が対談した記事を読む
働く上でわたしの初心はなんだったか思い返す

とはいえ、心のモヤモヤと無気力は抱える

🗓️ 土曜日

午前は通院
午後は怒涛の美容DAY

ネイル→まつぱ→美容院→メガネ購入

帰宅は21時だったけど、そーはっぴー!!

🗓️ 日曜日

6時半とかに愛犬に起こされて朝ごはん食べる

7時くらいにねむーいと思って二度寝したら16時半になってて意味わからなかった

部屋の掃除→雑草駆除→わんこの散歩して1日終わる
意味わからなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?