見出し画像

結婚指輪が完成した

完成を心待ちにしていた結婚指輪が
ついに完成したとの知らせを受けたので
受け取ってきました。

注文から完成まで2か月かかると言われて、
夫の出発に間に合うかハラハラしましたが
出国1週間前に、なんとか受け取りました!

MIKIMOTOさんにしました


よろこびのグータッチ


やっぱりこの指輪にしてよかった。
選んでくれた夫に感謝。ありがとう。


この2か月間、
指輪の完成を心待ちにしていたけど
「完成する頃に彼は行ってしまうのか~」と
待ち遠しいような、
ゆっくり過ぎてほしいような、
相反するきもちを抱えて過ごしていました。

来週ついに夫が出国します。
空港まで見送りに行くつもりです。

この指輪に励まされながら
フィリピンで再会できるまでの3ヶ月間
頑張ろうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?