7 島ぽる思い出振り返り(簡易/瀬戸内の風景)

岡野さんがnote始めたのをきっかけに、また再開しよ!と思ったところで
島ぽるに行ってきたので、インスタントに振り返る

まずなんと言っても島!!という場所の魅力
海無し県出身の私、海を見るとべらぼうにテンション上がる人生なのだが
南三陸からみた太平洋のきらめく夕焼け、
石垣島からみたどこまでも続く晴れた空と青い海!
それとはまた異なった 海の魅力 というものを
瀬戸内から感じた、、
素晴らしい、瀬戸内!!美しい!!!!

みてください、この綺麗な海を

謎解き途中の浜 あまりの美しさに暑さを忘れた
この燦々ときらめく太陽の下で育った
果汁たっぷりのフルーツ!!を大福で
230円て、マジ?
各地で旗立ってるのテンション上がる FLAG
こんな景色見ながら謎解きですよ
いつも都内の謎解きうろうろしてるけど
いやーーー、滅多に味わえない体験した
美しい〜!!!!!
なんかね、写真じゃわかりづらいけど
空気は美味しいし空は広いし緑と海があるし
船が沢山運行してるなーと思ったら飛行機もバンバン飛んでた
なんだろうイメージしてたようで出来てなかった
色々旅行はしてるけど初体験の場所
これも謎解きの最中
この船めっっちゃでかい!!
そして今治方面いくと造船所が沢山あるから
作られた船かな!?と思うとロマンで胸熱
何度見たって美しい
どこを切り取っても美しい
瀬戸内にしかない景色だ
今治から見た景色
これみながら朝ごはん食べました(ウキウキ
因島アメニティ公園にあるブックカフェ
今回コラボもしてるから立ち寄ったけど
普通に来たい、ここでゆっくり過ごしたい
ふらっと立ち寄って他愛ない時間過ごしたい


とりあえず思い出色々ある中から
まずは因島、瀬戸内が美しかった!!!というのをアピールしたく並べてみた
あーまた絶対行きたい
サッカーのアウェー戦とかでも四国を考えたことあったけど
費用かかってネックだった
いや、しかし今は行くべきだ!!!と心に決めたのであった
しまなみ海道サイコー!!瀬戸内サイコー!!
柑橘大好きサイコー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?