見出し画像

25 霜月

11月も暮れですね。今日は弟の誕生日、でも本人は定期試験前日。かわいそうに…。

弟と10歳程歳が離れてるからか、自分の10年前のことをよく思い出す。あの頃はなにを考えてただろうか。よく考えたらオタクになる前だ。オタクになってしまうと、なる前なにをしていたか記憶がなくなるのはマジ。全オタクにアンケート取ってみたいね。部活頑張ってたなー。







聞いてください。

今月入って彼氏と連絡取れなくなって、マジで死んでないかと心配になって電話かけて家まで行ったんですよ。ピンポンしても出なかったからいないのかな?と思ったけど、電気は見間違いでなければ付いてたし、換気扇からタバコの匂いした。居留守か?????まぁ22時くらいだからそれもありえるかぁ?
とりあえずその場は「死んでないなら良し!」という謎納得で振り切って、連絡もしばらくないものとして諦めてたんですよ。

いやでも、その翌日連絡あって、「実家帰ってた」とのこと。ハ???????家に誰おったん不法侵入者か????

キレそうになったけど「生きてた!良かった!」と返信しました。褒め称えてほしい。


わたし、ぼーっとしてるけど嘘をつくのも見破るのも上手いの、彼氏は知らないんだよね。

いつか反省しろ。


とはいいつつ彼氏のことはまだ大好き。クリスマス会うのかな?知らんけど。(昨年は会ってない)



この一件から、あっちが会いたいというまで会ってやらないことにしました。ふーん!!




ちなみにわたしはというと、本番終わったのでFF14を始めました。秒で時間持ってかれる。




髪の毛をバッサリ切りました。高校以来の短さ。やっぱ短いの楽だー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?