見出し画像

キメラゴンに憧れビジネスを初めた中学生

イヤぁ本当にキメラゴンさんは凄いですねぇ…

挨拶が遅れました。こんにちは!こんばんは!
僕はキメラゴンさんに憧れビジネスを始めました。

まず同じ中学生とは思えない

まず誰もが思う事なんですが、キメラゴンさんは本当に中学生なのか?!僕も中学生ですが、キメラゴンさんは立派な大人ですよぉ〜!もう中学生に見えない!ってね!w

僕が行ってるビジネスとは

僕が行ってるビジネスはそう!今書いてるnotoです!!!もう!キメラゴンさんに憧れて咄嗟に始めちゃいましたぁ〜!(・∀・)

これからどんな事を書いていくの?

基本的には皆に役立つことを発信して行きたいです!

キメラゴンの何処に憧れたの?

控え目に言ったら全てですね!
もうカリスマ性と言うか何と言うか!天才ですよ!あの人は!キメラゴンさんは途中不登校になったらしいですがあそこにも憧れましたね。学校に行く意味とは!うぅ!凄いですねぇ!

目標は

キメラゴンさん見たいには無理ですけどある程度はまぁSwitch買えるくらいの値段は稼ぎたいです。

最後に

僕は学校が嫌いです。勉強も嫌いです。
イジメも受けました。
人の下で働かされるのが本当に嫌です。
少ない給料で労働する…本当に嫌です。
後家族を支えたいんですよ。
あんまり言えませんが貧乏なのかもしれません…
ですから自分は立ち上がりビジネスを始めることになりました。憧れのキメラゴンさんの様に…では!(◍•ᴗ•◍)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?