キメラゴンに憧れた中学生

キメラゴンさんに憧れビジネスを始める。 他 家族を支えるために初めた。

キメラゴンに憧れた中学生

キメラゴンさんに憧れビジネスを始める。 他 家族を支えるために初めた。

最近の記事

YouTubeライブ 自分のコメント絶対に読んでもらえる方法 (マジ)(嘘じゃないガチ)(検証済み成功)

1 挨拶 2  何でもいいから読んでもらいたい人向け100%の確率で読んでもらえます。 3 自分の文を読んでもらう方法4 最後に1 挨拶 こんにちは!こんばんは!キメラゴンに憧れビジネスを初めた!中学生です! まず一つ皆さんも思っているのでは無いでしょうか? 買うか迷う方、これはガチです。詐欺でも何でもなくガチです。実際に検証しました。本当に買ってみてはどうでしょうか、ここでは詳しく言えませんが、人間の感情を利用します。 是非買ってみてください。 今なら安くしてます〜!(

有料
700
    • You Tubeは稼げない

      時々、 YouTuberさん YouTubeで稼ぎたい!教えて! みたいなことを聞いてくる人もいます。 ただ、僕は「YouTubeで稼ぐ」ということをあまりオススメしません。 今日は、YouTuberの稼ぐことが難しい理由と現実について書いていきます。 これからYouTuberを目指す人はぜひ読んで欲しいです!! 目次 1 YouTubeで稼ぐのは難しい 2 YouTubeで稼ぐのが難しい理由 2.1 収益化のハードルが高い 2.2 審査までも時間がか

      • キメラゴンに憧れビジネスを初めた中学生

        イヤぁ本当にキメラゴンさんは凄いですねぇ…挨拶が遅れました。こんにちは!こんばんは! 僕はキメラゴンさんに憧れビジネスを始めました。 まず同じ中学生とは思えないまず誰もが思う事なんですが、キメラゴンさんは本当に中学生なのか?!僕も中学生ですが、キメラゴンさんは立派な大人ですよぉ〜!もう中学生に見えない!ってね!w 僕が行ってるビジネスとは僕が行ってるビジネスはそう!今書いてるnotoです!!!もう!キメラゴンさんに憧れて咄嗟に始めちゃいましたぁ〜!(・∀・) これか

      YouTubeライブ 自分のコメント絶対に読んでもらえる方法…