好きな曲を聴きながら

何処か遠くに行きたい

そんな気分。まだ、ハッキリした予定ないのに宿の予約を入れる大胆っぷり。安い、、い、今だ!ポチッと。

旅は勢い。そんな気がしている。

遠くに行きたいばかりでなく、片付けたい。そんな気分に昨日は、ごく一部だけを片付け。物を動かしただけ、、で片付けた気にはなっている。

そう、私は物を捨てられない人間。ついでに掃除も苦手である。もう致命的なジャンル。

大掃除を今から少しずつな気持ちでいる。あくまで気持ち。

なんてルーズな私。

先に遠くに行きたいと綴って、掃除に関しとか書いたら、もうただの現実逃避のダメ人間の印象ですね、、モノの順番って大事ですね、、ははは、、伝える、伝わらないってそこにあるのかな。

あ、豆乳の巨峰味もなかなか美味でした。朝ブログ、朝豆乳。今日も曇り空の下行って参りますよ。

#旅 #掃除 #現実逃避