見出し画像

1月1日

あけましておめでとうございます。今年は日記でもつけてみようかなと思いはじめてみました。
今は大阪に帰省中。姉の家で目覚める。昨日の昼からしこたま酒を飲んだ為、姉に起こされた時、1分ほどここがどこかわからなかった。新年は毎年1日に父方の親族のところで朝から法事がある。祖母が作る法事のご飯が子供の頃から大好きで特にワカメスープが絶品だ。法事は1時間ほどで終わり。姉の家に帰宅し爆睡。夜にまた親族が大集合しご飯をたべた後景品ありのミニゲームが行われる。種目はビンゴゲームとあみだくじ。今年の参加人数は13人でビンゴゲームで3位に入選して5000円獲得。親族で俺だけが東京から来ている為か交通費を二人から2万円と1万円をもらえた。そのあとは姉の家に帰宅してひたすらライキンをした。まおにむチームで参加しているが負けるのが悔しいので知り合いに声をかけて一緒にやってもらっている。イベントが終わったら打ち上げでしこたま酒を飲むんだ。リーダーのまおにむは課金パワーで盛り上げてくれている。リーダーの課金に釣られて俺たちも課金をしている。その課金をみてリーダーも課金する。以下その繰り返しが行われ運営しか勝たんループが出来上がる。現在は3位につけている。これをみたあなたもまおにむチームでぜひ参加してほしい。勝ちたい。

https://rok-jp.lilith.com/Rok-Oshikatsu/npmj/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?