見出し画像

2月16日

13時、起床。シャワーを浴びて支度をする。
白菜とツナのうま煮に春雨を追加して腹ごしらえ。


春雨in

14時45分出勤。本日のゲストは佐藤芽衣プロ。

同番メンツはふみっきーとゆめみん。

15時、ふみっきーが来ないので連絡をするとなんとダブルブッキングで池袋に18時まで出勤。なにやってんだぁ!

急遽、猫さんがにゃおばー前に駆けつけてくれる。今日もありがとうございます。

はぎりさんにも連絡をして短時間ながらも穴埋めをしてもらう。

開店と同時にお客様とゲストとB走。31でお客様をご案内。

16時、猫さんと最近よく来てくれるお客様とA走。飛びラスではぎりさんが到着、出走。その後1.2で出勤前のつばめくんといつものお客様をご案内。

17時、2卓目のAをはぎりさんと立てる。トントンブーで2人飛ばしをされて休日を楽しんでいる不倫しそうなお客様をご案内。

18時前、つばめくんの後の席で出走。
閉店前まで磔に合う。

19時、ふみっきーがダブルヘッターかと思いきや代打で池袋エスラの副店長が代わりに出勤してくる。とりあえずB走をお願いする。

23時、退勤。ミラちゃんは
8-1-2で爆勝ち。出勤代打ありがとう。

おれ?
7-8-7
で爆死です。でかいレジのショートも発生して死んだ。

ライキン打ち上げに参加する為にみらちゃんと田原町へ。


着弾

あまりの空腹の為、俺の生きる道をウーバーする。

備考欄に名前を書いて上振れを狙う


メッセージ付きで笑った

以下、思い出の共有(掲載許可済み)

盟主まおにむ
ぐちえとどいーん
みらにむ
たわらまちお
はぎりんとちゃるち
よち


ぐちえその2
げすと…?
かおがいい
死んだどいーん
最後にぱしゃり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?