見出し画像

2月20日

7時、帰宅。新幹線のありがたみを感じながら家の安心感に包まれる。

13時、起床。この遠征中の自堕落を体重に聞く。


セーフ

なんとか爆増は耐えた。

ということで、ただいまのみこ食堂へ。

中落ちがなかったのでみこ丼を頼む

15時、夕方から待ち合わせがあるのでそれまでニコニコへ

シフトを微調整したり、麻雀を少し打ったりする。
成績
1-2-0
勝ち

SL広場へ行く。

新橋には人気の居酒屋がたくさんある。事前の予約枠は埋まっていたので何店舗か回る。

言わずと知れた人気店。当然満席で入らず。次をあたる。

運良く案内ができた為、入店。

乾杯
お通しのしらすのアヒージョ
ホタテと鯛のカルパッチョ
前菜盛り合わせ
タコとキノコのアヒージョ
和牛とうがらしのステーキ
ほうれん草となんかの(笑)のニョッキ

めちゃうまでした。新橋の居酒屋レパートリーがどんどん増えていく。

同行者がシーシャを吸ったことがないというのでシーシャを布教する。

自宅で会心の出来のシーシャを披露できて満足。

23時、解散。明日からの連勤に備える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?