見出し画像

春だなぁ、ウフフと思ったら風邪ひいちゃう私

先週はあたたかった、幸せでした。
仕事の忙しさも漸く収まってきたのもあってか、気の緩みですね、久しぶりに風邪をひいてしまいスビズビ。

三連休は、寝て食べて寝て食べてお風呂入って寝て。
お陰でよく休めました~。

でも、でも、実家の猫をこねたかった…うぅ。

毎年このくらいの時期になると、風邪ひいてしまう。

で、ちょっと振り返ってみますと

  1. 11~2月の忙しさ

  2. バレンタインのお菓子

  3. バレンタインに引き続き甘いもの欲求続く

  4. パンの頻度も上がる

  5. R1ドリンク何故かおろそかになる

  6. 風邪ひく

うーん、食生活かなぁ。食生活だよなぁ。
睡眠はバッチリだもんなぁ。

結論:2~3月は、食生活がもっとも乱れる!

はたして来年は回避できるのか:->



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?