見出し画像

僕が家で勉強できなかった理由

僕は、大学生になって、家でほとんど勉強できずにいました。その原因となっていたものが判明しました。



スマートフォンの存在です!!!



これは言われてみれば気づくのですが、
スマホを何か時間を測らなきゃとか
調べ物しなきゃとかで勉強するときに
側に理由をつけて置いてしまうんです😓



これを改めて、無心でスマホを見えない遠い場所において勉強を始めました




すると、余計なことを考えることが
少なくなり勉強に集中できるようになりました!!

嘘だと思ったら皆さんもぜひ試してほしいです🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?