見出し画像

全てを浄化するパワーを身につけるためのスタートを切る2020年2回目の蟹座新月

今年二回目の蟹座新月です。

前回の蟹座新月は金環日食の新月6月21日。
そして今回の蟹座新月は前回の蟹座と同じく21日の7月21日に新月を迎えました。21日の新月が二回連続で起こるのです。

スタートである新月はとても大切なエネルギーです。
ルーラーを月に持つ蟹座。
今回の蟹座新月は全てを浄化するパワーを身につけるためのスタートを切ることやあなたの持っているエネルギーを全ての事柄において発動させることを可能にするために起きる新月です。

そして、どちらの蟹座新月もこれからの人生の母体とも言えるほど、大きなパワーになる重要な新月です。

この蟹座新月で起こるパワーを通じて宇宙は私たちに重要な変化の時を
迎えていることを確実に伝えてきています。

今年2回目の蟹座新月オンライン講座
<ご予約はこちらから>
https://akkyfeeling.official.ec/

<今回の蟹座新月が可能にすること>
★軌道を修正する
★起動する
★今までに自分ではあり得なかったこと、考えたこともないことをやってのける
★壁をクリアするより愛で満たしたい、満たしてあげたい
★今までと違うことを可能にさせる

宇宙と波動を合わせ良いエネルギーを丸ごと受け・取り込み、不可能だと思い込んでしまっている体を浄化してスペースを作り、あなたらしさを蘇らせる。

今の時代のエネルギー、流れをしっかりと掴み取りましょう。

あなたの「願い」は
すべて「叶えられるため」に
存在しています
byAKKY

オンラインリーディング、オンライン講座
リーディングと各講座がオンラインで受講可能です。
下記オンラインストアから、ご希望のリーディングや講座をご購入ください。
ご購入後にこちらから通話方法などをお知らせ致します。
テキストのみのご購入も可能です。

AKKYfeelingオンラインストア
【AKKYについて】
宇宙を読み解くような運命的なエネルギーとの出会いをする。突然のエネルギーの覚醒とともにカードリーディングをはじめることになる。宇宙のサポートでは主として金星アシュタール、密教を日本に広めた今もなお生き続けると言われている空海をはじめ4大天使の癒しを司るラファエル、自然現象を司り、神の裁きを警告するウリエルからのメッセージを受け取る。エネルギーワーク、ヒーラーと徐々に多くの宇宙のサポートを受け現在に至る。

AKKYfeeling
ホームページ https://akkyfeeling.amebaownd.com/
noteを見る https://note.com/akkyfeeling

【ご予約/お問合せ】
カードリーディング、エネルギーワーク、
ワークショップ、各種講座、イベント
☎ 050-6866-3150
メール akkyfeeling@gmail.com
公式LINEのトーク画面からのご予約も可能です。
LINE登録はこちらから↓↓
https://lin.ee/z2PcH2E

よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートはAKKYfeelingの活動費として使用させて頂きます。より良い情報を皆様にご提供できるよう、努めて参ります。