見出し画像

10月10日土曜日『宇宙がエネルギーの全てを変える時』<天秤座新月まであと1週間。それまでに牡羊座満月をコンプリートしましょう>

『☪️宇宙がエネルギーの全てを変える時』

今日は10月10日土曜日 次の新月までちょうど一週間となりましたね。

私のもとには先日「10月10日宇宙の全てのエネルギーが切り替わること」を知らせるメッセージがきました💫

天空図を見てもその力は明確です。コミュニケーションを司る水星と革命を司る天王星がオポジション180度。

今までの常識をひっくり返す準備が整ったことを知らせています。

特に10月最後の週10月25日から31日は疲れるほどの目まぐるしい変化がおこります。

たくさんの出来事が全て急変していくことを体験することになるでしょう☪️

次の天秤座新月♎️🌑はちょうど一週間後10月17日土曜日4時32分に起こります。この天秤座新月は「いい方向に向くための変化」を起こさせます。

宇宙は今のあなたがどんな状況であれ、何があっても自分の進まなくてはいけない方向へのシフトを要求🔛

あなたを今とは違う環境のエネルギーに向かせます。

牡羊座のルーラー火星逆行中で起こった牡羊座満月はとても大きなエネルギーですので、気がついている方も多くいらっしゃると思いますが、風の時代へのパラダイムシフト前のエネルギーチェンジは先週起こった牡羊座満月♈️🌕から始まっていたのです。

この重要な役割をもっていた牡羊座満月ですから、牡羊座満月をしっかりコンプリートする事が、とても重要になるのです☝️

しっかりと自分を出す準備を牡羊座で行い、天秤座新月♎️🌑でいい方向に向くための準備をする。

宇宙の下半期は大忙しです。生きている私たちは、人によっては「キツい」と思う事がたくさん起こり、人によっては「これで楽になれる」と思う人もいます。

ここから風の時代へのパラダイムシフト、宇宙元旦までの間の変化。

そういう事が、これからたくさん起こります。

『気になっていることは先延ばしにしない』がこれからのあなたをより良い方向へ導くことになるのです。

《牡羊座満月講座はこちらから予約できます》
天秤座新月までに牡羊座満月をコンプリートしましょう♎️♈️
https://akkyfeeling.official.ec/items/34517058

縁結びの木


よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートはAKKYfeelingの活動費として使用させて頂きます。より良い情報を皆様にご提供できるよう、努めて参ります。